Stars and The Moon

お出かけ、舞台観劇、毎日のいろいろなど

『SONG WRITERS』 2013/11/16 ソワレ

 

森ノ宮ピロティホールで『SONG WRITERS』ソワレを観ました。

 

当初は観に行く予定はなくて、ちょっと観てみたいなと思う程度だったのですけど。東京公演で評判が良かったので、急に思い立ってチケット買ってしまいました。

サイドシートが追加で発売されたところだったので、ちょうど良かった。端っこだったけど前方席だったので、よく観えて楽しかったですよ〜

 

やっぱり楽しくて明るいミュージカルはいいなあって思いました。歌とダンスが楽しくって、ストーリーも難しく考える必要なし。

こういうミュージカルが好きだわ。

笑えるところがたくさんあるんだけど、これは正直言ってイマイチ私のツボにはハマらなかったのだけど。でも面白かったですよ。

岸谷さんの舞台って昨年の海盗セブンで観た事あるだけなんですけど、なるほど、笑いの部分が似てる。あの作品もこんな感じだったなあ。

現実世界と創作の世界が並行して進んでいって、途中から絡み合っていく展開が面白かったです。

 

今回初めましてだった屋良朝幸くん。とっても良かった。

ジャニーズの方々の舞台をほぼ観たことがないので知らないのですけど、今後も機会があれば是非観てみたい方だなと思いました。

中川あっきーは、もうちょっと歌をたくさん聴きたいなと思ったけど、ホント素敵な歌声で惚れ惚れ聴いちゃいますね。

髪型とか短パンとか、なんか可愛かった。

藤林美沙さんって初めて知った方なのですけど、抜群のダンスを見せてもらって、とっても素敵な方でした。

泉見洋平さん、なんか、笑顔が可愛くって好き。

武田真治さん、こちらもなかなかキテるキャラで目が離せなかったです。

 

やっぱり終わったあとに笑顔になれる作品がいいです。