Stars and The Moon

お出かけ、舞台観劇、毎日のいろいろなど

FCイベント

 

ファンクラブに入っている浦井健治くんのFCイベントに行って来ました。

昨年8月に開催予定だった大阪でのFCイベントが、浦井くんの体調不良により残念ながら中止になるという出来事があったのですが。

その後、大阪でイベントをやりたいと言ってくれていて、本日開催されました。

 

昨年中止になった時は、浦井くんの体調不良が心配で仕方なかったので、イベントはいいから早く休んでもらいたいと思っていて中止やむなしだったのだけど。それを本人が気にして、今日大阪で開催となったのは本当に嬉しかったです。

そして、とても幸せな楽しい時間を過ごすことができました。

 

浦井くんの明るい人柄が好きだし、ファンをとても大切に思ってくれていることがひしひしと伝わってくる。私たちファンも、面白話に突っ込みながらもとても彼を愛しているのがよくわかる雰囲気でした。

ファンイベントではいつも感じることだけど、アットホームで幸せに満ちているこの空気が大好きですよー。芝居も歌も好きだけれど、彼の人柄が本当に好きだなと思います。

人が好きで、人と共に生きていきたいというところが。

それは、私にはない部分だから。

私にはとうてい出来ないことだから憧れる。

 

そして、真摯な表情で、「僕は皆さんを裏切りません、絶対に。」と言ってくれたことが嬉しかった。

もう、もう、胸が熱くなって。

これからも応援し続けていこうと、心から思ったのでした。