Stars and The Moon

お出かけ、舞台観劇、毎日のいろいろなど

『ユイット』 2015/02/12 マチネ

 

シアタークリエで『ユイット』マチネを観ました。

 

行って来ました、日帰り遠征で。

普段レビューやショーを観ることがほとんどないので、こういう演目を観ることができて良かったですよ。遠征して良かった。

 

これ、ショーですよね。いや、SHOW-ismシリーズなのだから当たり前ですが。

物語性ももちろんありますし、震災を思い起こすような演出もありました。

ですがやはり、パリのナイトショーのようにお酒を楽しみ、心に余裕を持って楽しむ舞台とのこと。あまり体験したことのない不思議な世界に入り込んだような感覚でした。

大人な雰囲気でしたね。

 

フリードリンクでワインをいただくことが出来るのも素敵だったなあ。

パリのナイトショーのようにお酒を楽しみながら、というのがいいですよね。

まあ、私が行ったのは15時開演の昼間でしたけど(笑)

せっかくだからたくさん頂きたいと思って、欲張ってしまったのはこのショーの雰囲気には合わなかったかもだけど。

それに、ショーの途中で2度キャストの皆さんが客席にワインをサーブしに来てくれますが、私を含め多くのお客さんがカップを差し出してねだっているのもお洒落な雰囲気じゃなかったかも(笑)

でもやっぱり私もワインを注いでもらいたかったわー。大貫くんと芳雄くんがすぐそばまで来てくれたんだけど、ワインがなくなっちゃって無理でした〜

このお2人、芳雄くんの歌はもちろん素敵だったけれども、大貫くんのダンスが綺麗で目を奪われてしまいました。

身体の美しさ、動きのしなやかさなど素晴らしかったです。

 

蘭寿さんを拝見できたのも良かったし、とても楽しめるショーでした♪