Stars and The Moon

お出かけ、舞台観劇、毎日のいろいろなど

『紳士のための愛と殺人の手引き』 2017/04/14 マチネ

 

日生劇場で『紳士のための愛と殺人の手引き』マチネを観ました。

 

f:id:sakiko2002:20200424225532j:image

 

Wキャストのモンティ役は柿澤勇人くんです。カッキーがとても魅力的で、とても上手いんだなあとあらためて思いました。

今まであまりカッキー観たことなかったしな、こんなにしっかり観たの初めてかもしれない。役柄もなんだか可愛らしくてカッコ良くて、大変素敵でした。

 

市村さんの8役(+1役)は、どれも役作りがとても面白かった!どれもしっかり別人に見える(笑)それに、早変わりがすごかったですよ。なんでも、最短では32秒で役替わりしてるそうで。(終演後アフタートークがあって、カッキーが言ってました。)

キャラ作り、面白さ、体の動き、市村さん流石でした。その日によって違うこと言ってたりもするみたいですよ。(これもアフタートークで)

あと、宮澤エマちゃんがとっても良かった!綺麗な歌声でとてもキュートで。可愛かったな〜。お嬢様の役だったけど、いろんな役で観てみたいです。

 

市村さんのバリエーションに富んだ殺され方が笑えるので、これはミュージカルじゃなくても面白いんじゃないかとも思います。もちろん、ミュージカルとしてとてもミュージカルらしい作品だったので良かったですけどもね。