Stars and The Moon

お出かけ、舞台観劇、毎日のいろいろなど

『王家の紋章』 2017/04/16 マチネ

 

帝国劇場で『王家の紋章』マチネを観ました。

 

f:id:sakiko2002:20200424225736j:image
f:id:sakiko2002:20200424225739j:image

 

王家の紋章、2回目です。my初日の端席と比べて、とても観やすいセンター席でした。

全体を見渡せて正面からよく見えて、やっぱりセンターに座ると舞台の感じ方も違うなと実感。正面からメンフィスを堪能しました。

 

はー、メンフィス様カッコ良い〜。やっぱりメンフィス優しくなってますよね。ラブ度が上がったということなんですかね。キャロルを見る表情が優しいもの。

それから、傍若無人さがなくなったのかな、俺様度が上がったと感じたはずなのに。

正面から観る浦井くんメンフィスは、マントを翻したり剣で戦う姿がとてもとてもカッコ良くて、この日は本当にいい観劇でした。余韻に浸りながら帰って、ずっと幸せな気持ちでした・・・

 

この回は全体的にとても良かったです。アイシスのの歌に胸打たれ、物語をとても楽しむことが出来たし、ハッピーエンドに笑顔になって劇場を出ました。

こうやって幸せな気持ちになるために舞台を観に行くんですよ。それを実感したこの日の公演でした。とても良かった。ありがとう。

次、大阪公演まで1ヶ月近くあるけど、楽しみにしてます。