Stars and The Moon

お出かけ、舞台観劇、毎日のいろいろなど

『GOD OF STARS -食聖-』 ライブビューイング

 

『紅ゆずるラストデイ』ライブビューイングを観ました。

 

f:id:sakiko2002:20200514213141j:image

 

最近は宝塚のライビュをよく観てるのですけど、トップスターさんラストデイを観るのは初めてでした。

ちょっと待って、すっごい感動したんですけど。正直、紅さんのことあまり知らないんです、ごめんなさい。でもすっごい感動したの。ラストの日に紅さんの魅力がわかって好きになったわ〜。あー、観に行って本当に良かった。

 

まず、『GOD OF STARS』 がすっごく面白かったです。紅さんのコメディエンヌっぷりが見事で、と同時に他の皆さんもみんな面白い。たくさん笑って、(紅さんのことをあまり知らないなりに)紅さんになんて相応しい退団公演なんだと思いました。

観る前は、退団公演がコメディなんだ、へ〜、なんて思ったんですよ。ホント、ごめんなさい。すごく楽しかったです。

レビューの『エクレール ブリアン』もとても素敵だったな〜

それから、終演後にさよならショーがあることも知らなかったんです。ホント、ごめんなさい(3回目)。過去作を振り返りながらのショー、私が観たことあるのは少しでしたがとても感動でした。紅子さんは最高でした。本当に芸達者、キレッキレのツッコミに大笑いでした。最後にも客席の笑いをとって終わりました。

 

退団者の挨拶にも感動して、何度も何度も出て来てくれて、こんな風に退団者を送り出してもらえる宝塚って素晴らしいなと思いました。ファンのほうも、こういう風に送り出すことができるの最高ですね。

星組さん、これからも観に行きたいなと思いました。紅さんも言ってましたが、次のトップの礼真琴さん、可愛い顔でハスキーボイスって、私も最初びっくりしたんですよ。まず、顔の可愛さでこの人好きだなと思って、歌やダンスが素敵でやっぱり好きだったので。

よし、これからも礼真琴さん率いる星組さん観に行こう。