Stars and The Moon

お出かけ、舞台観劇、毎日のいろいろなど

『天使にラブソングを 〜シスター・アクト〜』 2019/11/17 ソワレ

 

東急シアターオーブで『天使にラブソングを 〜シスター・アクト〜』ソワレを観ました。

 

f:id:sakiko2002:20200514214249j:image
f:id:sakiko2002:20200514214243j:image

 

初演を観てとても面白くて、でも再演は観ること叶わずで。そして再々演の今回やっとです。

とても楽しくて面白い〜!やっぱり大好き。こういう明るくて楽しいミュージカルは本当に好きです。気が付いたら自分も超笑顔になって観てるんですよね。

勝手やってるように見えるデロリスも規律正しい修道院長様もシスターたちもエディも、みんなすごく愛情に溢れている。みんながハッピーになれる。観ている私たちもハッピーになれる。

 

今回デロリスは朝夏さんでしたけど、華やかで素敵でした。映画のデロリスとはちょっとイメージ違うけど、それでこそWキャストというか、全く違う人がキャスティングされてるから面白いのだし。歌唱はちょっと不安な瞬間があったけど、そんなこと気にならない華やかさと明るさで、シスターたちのコンサートは最高に楽しかったです。

シスターたち、春風さんは相変わらず流石だし、未来優希さんはパワフルでカッコ良かった。屋比久さんは力強い歌声で、これもちょっとイメージ違ったけどとても良かった。鳳蘭さんの修道院長様には泣かせてもらったわー。

シスターたち最高。

 

カーテンコールではペンライト振って踊りましたよ。楽しい〜!

あと、グッズがどれもこれも可愛いんですよね。ペンライトとトートバッグとシークレットチャーム買いました。シークレットチャームは8種類あるけど、どれが当たってもOKってくらい全部可愛い。普段はグッズ買うことあんまりないのになあ。

 

こちらは開演前にホワイエから撮った写真。富士山がこんなに大きく見えるんですね。知らなかった。

 

f:id:sakiko2002:20200514214239j:image