Stars and The Moon

お出かけ、舞台観劇、毎日のいろいろなど

bills アフタヌーンティー

 

世の中自粛自粛で楽しみがどんどん消えて行ってますね・・

今月はお出かけ予定は全てキャンセル、観劇予定はいくつも公演中止。早く通常に戻って欲しい〜!

 

昨日は予定がキャンセルになったので、代わりにアフタヌーンティーをいただきに行って来ました。

大阪駅ルクアイーレ7階のbillsです。

 

f:id:sakiko2002:20200514215000j:image

 

・苺のタルト、マスカルポーネラズベリークリーム

 ピーナッツ・シューバン - ピーナッツクリーム、ホワイトチョコレート

・パブロバ - 苺、ローズウォータークリーム

 ルビーチョコレートのムース - ラズベリーパウダーとリンゴのチップ

・ほうれん草とフェタチーズのブレカス

 エビカツロール

・スコーン

 

どれも美味しかったです。お茶は5種類あっておかわり自由。

私は1段目の苺のタルトとピーナッツのシュークリームが好きだったな。

 

f:id:sakiko2002:20200514214956j:image

 

これを食べ終わったら、さらにリコッタパンケーキ(ミニサイズ)が出て来ました。


f:id:sakiko2002:20200514214953j:image

 

大満足でお腹いっぱい〜!ふわとろで美味しかった!

 

今どの飲食店もお客が少ないと聞きますが、こちらのお店も少なかったですね。平日ではあるけれども、私が店内にいた間、席はたくさん空いていたし、もちろん並ばずともすぐに入れるし。予約する必要もないですね。

いつまでこんな状態が続くのか・・・

でも、私たちは予約して行ったおかげか、窓際の角の眺めの良い席を用意してもらえました。いつも人気で混雑してるお店なので、楽しく過ごせて良かったです。