新年明けても相変わらず世の中は落ち着かないままですね。関東では緊急事態宣言が出され、大阪・兵庫・京都でももう間も無く発出されるようです。これで少しは感染者数が減ればいいなと思うけれど、昨年の緊急事態宣言の時ほどの緊張感は世の中からは感じられないんだよなあ。
こんな話はもういいね。今日は美味しいドーナツを買ってきました。
ミスタードーナツのピエール マルコリーニ コレクションです。
フォンダンショコラドーナツ ショコラ
フォンダンショコラドーナツ ヘーゼルナッツ
デニッシュショコラ フランボワーズ
私がいただいたのはフォンダンショコラ ショコラだけなんですけど、流石にチョコレートが濃厚で美味しい。真ん中にたっぷりガナッシュクリームが入ってるのが良かったです。美味しかった。
このドーナツの販売開始時間が11時で、5分過ぎくらいにお店に行ったらすでに多くの人が並んでいてビックリしました。皆んなよく知ってるんだな〜、そして人気あるんですね。お昼過ぎには完売したりするらしいし、今日は買うことができて良かったです。